一人でおでかけ

珍しく買い物に行った。中古CDを1枚と、同部屋にあげる予定のドーナツを買った。


部活から帰ってきたら洗濯室のマットがもとに戻っててビビった。私がおらんかった午前中のうちに掃除を終わらせてチェックも通っちゃったらしい。居室も二人とも終わったらしい。なんともう大掃除終わってしまった…!
で、その礼にチーズケーキ作ろう(自分が食べたいから)と思ったが牛乳ないので、あきらめて豆乳ドーナツ。ぶっちゃけうまいかは不明。



寮に帰ってご飯食べて風呂入ったあと、後輩の部屋にジャンプを読みに行った。うーん面白いような面白くないような。
点呼後はCDをひっぱり出していろいろ聴きながら作業(勉強ではない)に集中。歯磨き。インベッドで読書。
部活疲れた…おやすみなさい。