掃除の精神復活

今日は腹痛に頭痛がコラボして実験の最後のほうやばかった。けどそのまんま4コマ中ずっと図書館におった。
寮に戻ったら、同部屋が公共の掃除をしといてくれていた…すごく申し訳ない。最近迷惑かけっぱなしな気がする。それともいつもの被害妄想か、うーん…。
点呼後、部屋でウノしとったのに居室掃除のチェックで途中から抜けちゃったし…やりたかった。明日もやるけど。
指導寮生やばいくらい厳しかった。え、そんなとこまで、え、そんなとこまで、の繰り返し。でもそれ、全部1年前期にやったのにチェックされんくてそれ以降やっとらんとこばっか。だから久々に血が騒いだ(笑)
全身埃まみれになってなんとか終了。あとは公共だけだ。


…まだ頭痛い。なんか鬱だ。部活で、最近球を早く打とうとして早く打ってたつもりなのに、フォームすっごい気にして治したつもりなのに、もっと早い球を打とうとか、フォームダメ出しされたりとか…鬱だ。私の努力は所詮思い込みなのか。