スキー合宿と進路

HRで、今年の進学率とか進路の講義を聞いた。
組み込みシステムってやっぱ家電なんだ。今はこれが1番自分に向いている気がする。でも進学って大変だな…4年の寮と部活どうしよう。その前に3年で退寮しちゃったらどうしようだけど。
もっと英語と専門やらんと。ていうか、部活も寮もいろんなこともっとがんばらんと絶対後悔する。本当に時が過ぎるのって早い。



そのあとのスキー合宿の説明で、電気科と同部屋になれるかもしれないことが発覚。やった!!実は狙っとった!!夢見てた!!
なんかウキウキで、寮に戻るまでの道のりでいきなりスキップをしだす変人になりそうだった。


もうすぐノーパソが買える…!!!調べよ!!ニヤける!!