中間終わり


今日は…1教科。本当にめちゃくちゃ簡単だったがポツポツわからんかった。そのあと午前中はなんか体がだんだんだるくなって本格的に風邪うつったかと思ったけど、何故か治った。
昼食べてから友達とカラオケへ。喉?知らんわあ!!そんなもん知らんわあ!!何人たりとも我の行く道を阻むことはできぬ!!
地元で3時間半くらい歌った。ハズレ部屋だった。誤作動して暴走するリモコンに起動しない暖房。
最初男の歌ばっか歌ってたが意外といつものような女も結構いけた。あと洋楽をいっぱい歌って噛みまくり。
しかし喉は痛いまんま、まあひどくなっとらんからよし。
そのあと去年もやった年末バイトの説明会にそのまんま友達と一緒に行き、1時間、去年と違って寝ることもなくクリア。そしてクリスマスもバイト入れてしまった…わあ、キツ。
でもおかねがほしい。


帰りの電車で携帯のアナログテレビの電波のよさに感動して友達とMステを見た。高専電波悪すぎ。
家に帰って、お母さんだけだったからいっぱい喋った。
こんなに喋ったのは、何年ぶりっていうくらい久しぶりかも…。