注意の嵐


学校中の電気が消えるという奇天烈な行事のため、今日の部活は午前で終わり。先生が来て、まためっちゃくちゃ注意された…。
でも、今まで指導とかあんまなかったから具体的に言ってくれて本当にありがたい。
ありがたいんだけどブルーになる。慣れてないから。こんなことで泣きそうになってちゃまだまだだな。
別に叱られてるわけじゃないのにー。


なんだかんだ言って、先生の言うことは正しくて、教えてくれる技も強力なものばっか。
だから、変なとこ直せるようにがんばろ。とりあえずサーブとレシーブがんばろ。最近部活が好きだ。
結局ラバー変えてないけど、このままでもいいプレーができるようになってきた(気がする)から、今はやっぱいいや。


雨が降ってランニングがなかったしその代わりの筋トレも何故かなかったのに、めちゃくちゃ疲れた。
つかやばい、左足がまた痛い。これはそろそろ休まなければ大変なことになるな…なんでこんなに左足ダメなんだ?打ち方そんなおかしいのか…?