この季節に蚊かよ!!


明け方の4時25分、痒くて目が覚める。
耳元にはブーンブーン。
両腕には赤い腫れもの。
痒い。


どっちへ顔を向けてもブーンブーン。
左向いてもブーンブーン。
右向いてもブーンブーン。
死ね!!


部屋を出て、とりあえずトイレに行って、廊下を彷徨ったあげく10分くらいは補食室でごろごろしてた。
でも毛布もってこなかったし寒いので、もっかい布団入ってブンブン聞こえたらキンチョールふりまいて毛布もって補食で寝よう、と思いキンチョールをもって部屋へ突入。
でも、そのあとは布団おもいっきり被ったおかげかブンブン聞こえなかったので、そのまま寝られた。


朝は、朝体の放送(20分)で起きた。
おかげで朝からめっちゃムカムカしてた。図書館いって、哲学のコーナーである本を読んだらちょっと静んだ。
朝友達にやつあたりしちゃったよ、あとで謝ろ。