体育祭

なんか学科で2連覇しちゃった。普通に負けまくってたのに勝っちゃったからあんま勝った気がしん。
1年生のかっこいい学ラン姿とか見てると、応援合戦踊ったのが昨日のことみたいだった。あれから1年経ったなんて信じられない瞬間99連発。


朝調子こいていつものように図書館いったら、グランドの人の集まりようを見て点呼漏れしたかと軽く焦った。
最初の競技…玉入れは途中から投げ方のコツを覚えて入るようになったから、ちょっと楽しかった。てか今思えばこれしか競技やっとらんぞ自分…!!やっぱだめだ棒引きがなきゃ!
これでライバル(?)の環境をリンチさせてメッタメタにし、何故か優勝した。そしてそのあともこの高得点をずるずるとひきずって何故かずっとトップだった、マニ科。
女子競技は勘弁してくれ。粉デビューはまだ早い、ケーキ早食いは私は物理的に不可能であります。
昼たべてかなり長い間ふらふらして、午後は待ってましたの応援合戦。正直、うちらのときみたいなやつどこもやっとらんからつまらんかった。耳をすませばの環境応援ネタはやたらと覚えてるけど。
情報科、キモかったな…(笑)
来年1年教えるときはもっとすごいのがやりたいな。


んであと覚えてるのが…棒倒し?応援しようとしたら女子な少なさに悲しくなったけど、応援はした。でも普通に1回戦から負けて、さらに悲しくなった。んで直後の環境科の女子の多さにかなり悲しくなった。
でも、決勝戦で環境機械両チームとも暴力行為で失格。それでまあなんと環境科と何故か接戦だったマニ科が優勝してしまったんだが…閉会式環境科と機械科グレすぎ。まあムリまないか…ほんとこの学校は年を食うほど非常識になる気がする。なんてダメな教育機関…。




去年ほどフィーバーしとらんけどまあ楽しかった。でも居心地の悪さを感じた。
同部屋おつかれさま。