嫌なものは嫌


だって自分が我慢すれば丸く収まるんだけどさ。
嫌なもんは嫌なんだって。
私まで、みんなと離されるのは嫌なんだって。
みんなの方に行きたいんだって。
でも行けないんだって…。


でも、やっぱり自分の問題だから、優しい友達に頼っちゃいけないと思う。
もとはと言えば自分がいいツラばっかしてるからこうなったんだし。
でも、周りの噂とかに流されるのが嫌だから、自分で感じたままに動こうって思って、それなのに結局周りにしたがってた方がいい結果になっただろうって思う。
じゃあ私はどうすりゃいいんだ?
はっきり言わなきゃわからんよ。
でも傷つけるのはやだし。
あーーーーーーーーーもう!!!!!なんとかしなきゃーーー