サーキットまとめ


正直…行って、良かった。


まず、朝無事に4時に起き、始発乗っても間に合いそうにないのでお父さんに名駅まで連れて行ってもらった。
初めての近鉄に乗る。
1時間くらいして、シャトルバスも乗って無事鈴鹿サーキットに辿り着いたのはいいものの、集合場所のゲートがわからなくて20分くらいさ迷う。
そして名大生らしい人と喋って仲良くなる。


寒かった…ホント寒かった。
鈴鹿サーキットはなによりもマリオカートがそのまま現実世界にでてきたようなフィールドにびっくりした。
内容は祭りとかで出てるような屋台でジュースを売る、ぶっちゃけお金のお釣りさえ出せばジュース拭いて渡すだけだから楽な方だと思う。
ただ、3時くらいからは曇りだしたし雨もあったしとにかく寒かったからこんな冷たいモン売れるかーーー!!とやる気をなくしていた。でも、それでもビール買ったりする物好きな人がおるんだなあ。


実際1日中ほぼ2人きりでやった。一緒にやったお兄さんは高校時代に卓球を1年だけやったらしくて、その話で盛り上がった。



えーっと、終わったのは6時で、でも遅くなったり待たされたりして家に着いたのは9時過ぎだった。
腹減った。
名大のお姉さんがマシンガントーカーで疲れた…だめだ、1日で嫌になるほど私はマシンガントーカーに苦手意識があるようだ。もう話聞くのが嫌になる、会って1日だけなのに…。
明日、一応試合なんで、眠いんで、文章がまとまってない。