少ない

部活に9人しかおらんかった…久々の紅一点だった。
その上タイミング悪く先生がきた。あああああ色々終わったかもな。うちらには全然怒ってなかったけど、まあテスト週間でしばらく会わんからまだいいか…。
でも、先生の言うことは正しいと思うんだよなあ。


今日は少ないからこそ(?)効率的な練習ができて超満足。何しろ台が半分空いてるもんで広い広い。そしてペンは全員きてたのでシェイクより多かったという異例の事態。私にとっちゃ今日は最高だったね(笑)
とにかく永遠の悩みであるバックのフォームを直した…つもりだけど、テスト週間で忘れそうで怖い。自主練すらできんし、またテスト明けは筋肉痛に襲われるんだろーか。
肩がいたいよ。
腹筋も背筋もいたいよ。
腰もいたいよ。
とりあえず痛い。
明日から部屋でストレッチだ。


今日も部活は楽しかった。生きがいだ。