ラブコン


アクセール全開〜♪鈍感〜、方向音ー痴ーのお〜♪



ついに念願のラブコンの映画を見てきた!!見てきたんだ、が。
以下ネタバレ↓
もうなんつーか。
大谷、ただのアホじゃん!?
小池徹平がいけないのか!?


主役の2人の会話が少なすぎて、なんだかよくわからない関係になってた。ケンカしてんの最初の1回だけだし。
でも面白かった。笑いのクオリティ高すぎ。
そしてシリアスのかけらもない。漫画を読んであんなに号泣したのに、この映画って一体…?
ムツゴロウも南海キャンディーズも先生のヅラも全てが笑い。


のぶちゃんは、ホントに玉置?って感じ。
中尾っちはいいと思う。いやでも、あれはただのヘタレか。
春ちゃんはただのゴスロリキャラだし始まっていきなり「鈴木くん、だいすき!」の手紙を授業中に渡すという意味不明な行動するし何故か敬語だしもうわけわかめ!!
鈴木くんは鼻血出すために出てるのか!?
マイティはあのポーズとセリフがなければ全てが良かった。
神崎さん何気に出てた、がそのおかげで話がさらにわけわかめな方向へ行った。
つーかしずちゃんいらねえよ!!


もう…なんてバカバカしいんだろう、って終わったとき笑いながら思った。
あと挿入歌が多かった。最初いきなりジュディマリ流れるし夏祭りは流れるしそんなにいいの?
ウエンツに気付くことは不可能。


うんなんか…やっぱ、短いから、そんなもんか。
でももうちょっと2人喋ってほしかった…。