天国の後の地獄


無事に着いたものの、今日の練習は新メニューで…雨だからランニングなくて楽かと思いきや、新メニューで反復横とび×3とバービージャンプいっぱい…ランニングと同じくらいバテた。めっちゃキツかった…足も全身もふらふらだった。そして空手部(柔道部だったかも)と陸上部に凝視されてちょっと気になった。
今日は雨だからいいけど晴れの日はこれプラス普通にランニングもやるらしい。それってマジでぶっ倒れる5秒前だと思うんですけど。しかも晴れの日って暑いから卓球場35℃くらいになってると思うんですけど。熱射病で倒れるぞみんな。
今もう既に筋肉痛。
あとそれと新たに加わった声だしフットワークが全然できなかった。右って言われてんのに前とか左とか行ってるし。でもあれはいい練習だー球打つとききれいに打てた。あとはこの筋肉痛を明日までになんとかすれば(無理


んで練習後は前々から予定してた通りカラオケでっさ。今度は男子も交じって行くらしい。
ちょっといつもとは違う曲を歌ってみた。今日は調子良かったのに3時間しか歌えてないし…でも1人450円なんて素晴らしい。
その後プリクラを2回撮って(正直2回も撮らんでもなあ…)疲れて頭痛がしてきた6時半ごろ解散。マジで疲れてたので混んでて速い快急じゃなくてすいてて遅い急行に乗って座って寝た。
家に着いたころには頭痛がマックスハートだったけどコンタクト外してしばらくしたら治ったからよし。コンタクトといえば、今日朝つけるときに片目だけケースから消えてた。なんで?まだ1週間も経ってないのにどんだけ高いと思ってんだコラ!!
で泣く泣く新しいのを開けた。



カラオケで、友達が歌った海猿のPV見て本気で泣きそうになった。マジで。涙こらえた。
でもカラオケでPV見て泣くとかお前どんだけ純粋なんだって感じだからこらえたとも。
あれ最後死んじゃうのかな?泣ける…。