入寮準備と銀魂


昼に起きて、その辺に散らかりまくりの見苦しい服たちを片付けようと思っていたらいつの間にか姉ちゃんの部屋でるーみっくの漫画を読みふけっている自分がいた。だって、面白いんだもん、らんまも犬夜叉も。止まらんつーの。
なんとか部屋の寒さに観念して入準備を始めるものの、洗い物が気になったり洗濯物が気になったりナースのお仕事が気になったり(おい)なんとも効率の悪いこと…。でも何故かものすごく美しくなった、衣類ケースの中。すごい何これ、ダンゴ虫の冬眠みたい。キモッ
鬼嫁日記見たかったのに気がついたらナースのお仕事だった…観月ありさだからって、嬉しくないよ。ゴリ見たかった。


銀魂、いきなりオールキャラかい。銀さんの声が自分が思ってたのと同じ過ぎてこわひ…
なんか普通に違和感ないし面白かった。「だっふんだ!」ってネタに対して「ドリフなんて銀魂世代にはわかんないでしょー空知サン」とお母さんがツッコミしてた。どうやら母はいつかのコミックの作者コメントで「『募金ヨロシク』姉より」というのがやたらツボだったらしい。それから空知大好きになってしまった。
ってかさっちゃん素敵。




何故か知らんが今やたら眠い。テトリス徹夜したような目してる。
明日歩きか宅配便使うのかわからんし、めんどいなあ…多分使うことになりそーだけど。