試走

寒帯マラソンの試走をした。途中まで友達と合わせて歩いたりしてたから全然疲れなかった、本番どうなっても知らないよー自分。
思ったほど長くはないと思う、っていうか周りの風景がとても良い。夢だったんだよパトラッシュ、あーいう静かな田んぼや畑のわき道を通るの…!
ドリームがカムトゥルーしたので走るのにもやる気出た後半、合流した男子にどんどん抜かされ抜かされ…みんなすごいなあ、女子コースなら余裕で勝てると思ってたのに。まあ前半トロトロしてたからだけど。


走った後はid:curonoaが女装して女子コース走りたいっつーんで髪いじって女装の手伝いした。え、写メ永久保存ですがそれが何か?


んで最近増してきた足の痛みが(しかも右足発病して両足半殺し)限界突破したので部活を…休もうかと思ったけど、サーブ練習くらいできるだろーと思って行った。行ってから今日は女子が誰もいないことに気付き、しかも全員で10人でおいこれは本当に部活か状態。
1年男子の球出しして終わった。多分…球出し上達したと思うよ。ヘタですいません。


帰りに先輩がアメリカから直輸入したチョコをもらったけど、外国のもんて何か不安…。いや、今更不安がってももう消化されてるっての。