停電とうな丼


部活で、某マネと喋っていたら…嘘です。部活は真面目にやりました。喋ったのは走り終わって水飲みに行った後の休憩だけです。
ただその某マネの恐ろしい視線という名のプレッシャーと戦いながら乱打してたら、突然周りが真っ暗になった。びびったー心臓に悪いあれ。怖かったし。


どうやら誰かが電気のスイッチ消したらしい。おい…水銀灯なんだからスイッチつけて5分くらいしないとつかないっつうの…というわけで急遽休憩。
暗闇の中、白いピン球を手ではずませながら「暗闇卓球って目疲れそうですね」みたいなことを言ったら、「暗闇卓球なかなか燃えるよー」と返された。そこで始まる闇のゲーム!!!
嘘です。やってませんそんな視覚の無駄遣い。



部活後はやたら食券人口が多かったので何事かと思ったらメニューがうな丼だった。みんないちいちチェックしてんだ。そんなこと放棄してるし。
それでも私は1人弓道部が終わるの待って弓道部のヤツと一緒に行ったけどね。
つか弓道部ってうちより微妙に終わるの遅いんだよなあ…待ってるとき元同部屋の先輩が楽しそうにid:curonoaを呼んでる声が聞こえた。(笑)


あと袴にはポケットがあるというトリビアを知った。