KH2プレイ日記エピローグ2

部活の先輩は去年のうちに買って4日で終わらせたそうです。なんか隠しEDとか裏ハデスカップとかもやったらしいです。ミニゲームも全て極めたらしいです。ありえねー
隠しEDとかまたあるのか…見たいなあ。つうか裏って何やねんハデスカップ


風呂でやたら語ってしまった。(笑)ジャックの攻撃は邪魔でうざいとか。でもジャックは好きです。
前のはマップが広くて迷うわ進まないわで大変だったのに、2はやたら簡単にサクサク進んだって思ったのは私だけじゃなかったようです。あと10秒で10体倒すやつもありえないと思ったのは私だけではなかったようです。ふっ、10秒で10体ができなくて、死んでもいないのに2回コンティニューしたなあ…。