マックで張り込み


地元の友達と勉強しようと思って図書館行ったんですよ。
学習室も一般席も子供席も満員だったんですよ。
しゃーないからマックでポテト頼んで化学物理広げましたよ。
4時間くらい。


怒られはしなかったよ万歳。



で、友達から地元の最近の話を色々と聞いた…なんかみんな意外と変わってないんだ。私が変わってる人とばっか会い過ぎたのか。
「高校中学とあんま変わんない」とか言ってるしーなんかうらやましいよ。教室があんなに汚くなることもないなんてね…フッ。
でもみんな大学のために頑張ってる人もいればサボってる人もいれば留年の危機の人もいれば…私は単位落とす危機がすぐそこに。ああ怖い。もう寝ようそしていい夢見よう。


物理はやたら時間がかかるーーーーー
色々ありがとうid:nistelroy