KH2プレイ日記8


クリアした。めんどいので色々要素ふっ飛ばしたけどクリアした。
まさか冬休み中にクリアできると思ってなかった…目が、目があぁぁぁぁ!!!


という訳で只今感情に流されて何を書くか分からない状態。ネタバレレベル最強モード↓



いやー。


感動した!!
色々と感動した!!!
とりあえずね、今度こそ本当にハッピーエンドで良かった。ひょっとしたらソラとリクがあのまま闇に消えちゃってまたバットエンドみたいになるのかーとか思ったけど良かった。
すごい、とにかくすごい。
これは最初から2を作ること前程にしないと作れないだろこの話。完結してて大満足ですよ。私、話あんま理解してないけどな!!とりあえずナミネとロクサスが泣けた。
あと光への扉が現れたときにBGMが「光」のオーケストラだったので大満足ですよ。


いや微妙に謎残ってるから3作ろうと思えば作れるか…?もうソラは出てこないかもだけど。



愛しのあの子と再会したとき、意外とアッサリで「あんな感動的な別れ方したくせにこのアッサリ感はなんだ…」とイラついたけど、そんなアッサリでもなかったね。イチャつきだしたね。いやいや見てて素直に嬉しかった。
で、その後の感動の再会に本気で泣きそうになった…。


「ずっと探してたんだぞ!」


泣くなーーーーーーーーーーー!!!!
ごめん。友達より女とか言ってごめん。カイリがフードとったときには気持ち悪いとか思ってしまってごめんリク。もらい泣きするってマジで。いやしてないけど。


しかし…ラスボス、何回?何人?何匹?
とりあえずリクでかい。
連携技長い。
あと、シューティングは苦手です…。


最後のこの世界のどこかにいるあなたへーとかね、あれ本っ当に最初からあったよねえ。すごい。


リクにだっこされるミッキーがめちゃかわいい。




最後のスタッフロールの横で流れる映像を見て、全くしつこいけどどいつもこいつもイチャついてるとか思った。
ビーストとベル、ミッキーとミニー、ドナルドとデイジー、アラジンとジャスミン、シンバとナラ、ジャックとサリー……あげだしたらキリがない。
あ、ソラが前のEDでカイリの書いた落書きを発見。
ああ、ここにも幸せ者が1人……………。


宇多田は良かった。