「世の中は裏切り、陰謀、策略だ」

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
思い出す logの日
単位なしの夜〜



はい。解析がとても大変なことになっています。
でも「プラス思考プラス思考!!これからがんばればいいんだって!!」と無理に思い込んだら妙に明るくて自分とてもおかしいと思うんだけど。妙に笑けるし。真の発狂へと進化しつつあるんだろうか。


今日の化学は訳が分からなかったので、あとその他いろいろで(解析以外)マイナス思考な1日だった。つうか化学はムカついた。
したら部活で久々にストレス解消できたのでスカッとした。やっぱ部活はこうでなくちゃあ、最近部活で余計にストレスたまってたのでよかったよかった。