まぐれ


今日、ランニング外周2周だった…でも結構いけた。女子で1番だったし!
っていうか今日はなんか全体的に調子良かったような?乱打普通に20往復は続くし、やはり早めに来てマシーンで練習した成果かねえ。昨日は全然ダメだったのに。
台上処理(レシーブとか)はちょっと下手になってると思うけど…。


午後の最後に7−7から始まって11点マッチ(つまり4点マッチ)のゲームで、勝ったら左上の台負けたら右下の台に移動してどんどんやってくっていう練習をしたら、何故か女の先輩に1回、男の先輩に2回勝っちゃって、ちょっとよく分からん順位で終わってしまった。つうかミスし過ぎだって先輩。
でも同じ初心者の男子に勝てたからいーや。先輩にもツッツキ上手くなったねーとか言われたからいいや(下手になったと思ってんのに…)。
しかし変化球ってどうやるんだか…。