感想


犬夜叉 (39) (少年サンデーコミックス)

犬夜叉 (39) (少年サンデーコミックス)

まず犬夜叉
39かよ長いなあ。まだ終わらんのかーと思って読んだらまだ終わらない。
もう45ぐらいいきそうじゃないかコレ?


らんまみたいな蹴っ飛ばすシーンがあったってことは高橋留美子ギャグ描きたいんだろうか。
つーか描いて。ぶっちゃけ犬夜叉飽きたw




次にブリーチ16巻とリボーン3巻を借りて読んだ。
ブリーチってさ、最初の頃は大して面白いとは思わなかったけど最近面白い。やっぱりどんな少年マンガでも10巻代は1番面白いんだろうな。
リボーンもつまらんと思ってたけど、いい加減このノリに慣れてきて面白いかも・・・。
最も笑ったのは前巻の
「その照れ方は隼人ね 私は問7を解きに来ただけなの あなたは姉を異性として意識しすぎよ」「ちげーよ!!」
なんだけど(笑)。