歌の大辞テン


大塚愛ー!!またカラオケで歌おうか。
つかブラックジャック2曲ともトップ10入ってるじゃん・・・ジャンヌダルクもやるねえー。
あとサンキュー!!も20位以内だったことが幸せ。


ところで最近、この番組変わりすぎだと思いませんかーウフッフー。(合ってない)
何かこの頃のブームとか特集しだすから、そんなんばっかやってると曲流す時間なくなるだろーえみりーとか思っちゃうんだけど。
純粋にトップ10発表してくれればそれで良いんだよ・・・あともうちょっと情報が早ければなあ・・・目指すはMステぐらいに。頼むよ徳光さん。


ファンタスティポ」って言葉を聞くと何か笑いが込み上げるのは私だけか。
更にPVでむちゃ笑顔な国分に対して、大マジメな顔して主旋律歌ってる剛に笑いが込み上げるのも私だけか。