後輩のデビュー戦


今日は合唱部のコンクール(?)があったから、1・2年のデビュー戦ってことで部長だった友達と見に行ってきた。(私は副部長だったし)
先生に聞いたら「忙しくてあんまり練習出来てない」みたいなこと言ってたから相当酷いと思ったら・・・結構上手かったよ?
というかうちらの学年がソプラノ個性的な人多かったから、うちらが抜けた方が逆にまとまっていい声になってるんじゃないかと思った。で逆に結構まとまってたアルトがちょっとばらけたというか・・・。
まあ、頑張れ。


そういや月曜はバレンタインだけど、今年はめんどいのでやめといた。
みんな結構今年は無いしね・・・大体私が作るチョコ不味いしね・・・それより借りたアズカバン見よう。