「無理をしない だから無理じゃない」


シャーマンキング 8 (ジャンプコミックス)ブックオフにシャーマン大量にあることは分かってたから、値段も安くなってないかなーと期待してみたけど1冊250円のやつあったよ・・・高過ぎだっ。
でも105円のコーナーにも大量にあったのでとりあえず8巻購入。相変わらず、集め方がバラバラだな自分。
変な終わり方しちゃったけど1回最初からばーっと全部読みたいんだよね。読むの遅いから漫喫でも読めないし、友達に借りると通して読めないから結局全部集めることに。後無いのは1,2,7、10〜12、15、17巻だけか・・・ってまだ結構あるじゃんか。


無理しないから無理じゃないって言うけど、無理しないで生きるのはなかなか難しい。
人間はそれほど汚くはない、本当はあったかいって言うけど、結構汚いし冷たい。まああったかいとこもあるけど冷たい部分の方が多い気がするのは私がひねくれてるからか?



・・・・・・・・・・・・・・・・ますます身内には見せられない日記になってきた・・・・・・!!!!