眠い・・・・・・。

前々からやってみたかった日記をつけてみる。
本当はHP作りたかったけど、日記だけ出来るんならこれでもいいね・・・!!
でも作りたくなったらHP作るかもしれない。まあ気まぐれですから。


日記らしく今日の出来事。
まわりは受験真っ盛りだけど、自分は推薦でさっさと合格決まってしまったので暇だなあ。
遊べる友達もまだいないので(みんな合格決まってない)1人で半年ぐらい我慢してたゲームばっかやって、ちゃんと1時間ごとに15分休憩を入れたのに目が悪くなる始末。

何?遺伝のセイデスカ?

やってるゲームというのは「ゼルダの伝説 風のタクト」な訳で。未だにクリアしてないのは他にもいっぱいあるんだけどとりあえずこれ。
でも今日やったことと言えば(ストーリー一切進めてない)フィギュア集めと海図集めだけだねェェ。
それで何時間やってるんだ自分。いい加減妹助けようよ。


そろそろ眠い・・・寝よう。もう2時だっつーの。